

暑い、それにしても暑い

日中の気温は
もう半端ないくらいに
暑い!!!


なので、
冷たい飲み物始めます。

マンゴースムージー     600yen
チョコバナナスムージー   600yen

です。
メニューには載っておりません。
希望の方はお尋ねくださいm(__)m


あー
ビアガーデン行きたいね。
それでは、
1日お疲れ様

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です、暑くなりましたね!
新メニュー美味しそう(*^o^*)
あるぼる行きたいでーす!
でも時間がないのが残念…
また時間見つけて行きます!
お仕事頑張ってください♪

Re: タイトルなし

お疲れ様です、返事遅くなりました(__)
ほんとに暑くなりましたね!
とうとう雨も降りだして、梅雨も近いですね。
ありがとうございます
またいつでも来てくださいね(゜-゜)
学校にアルバイト、
無理せず頑張ってください。
プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
