

なーつの、おーわーりー

ということで
一日お疲れ様でしたm(__)m


今日は、
予約のお客様が浴衣で来店と
入って来たときは少々ビビりました(゜-゜)

そんなあるぼるは
今日、とても華やかでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 

そして僕はというと
ひとりだとあれくらいでも
どたどたなって申し訳ないと思う
今日でした。。


ということで
明日、九月一日(土)は
ディナー貸し切り予約のため
ランチの営業をお休みさせていただきます。


自分にご褒美
大満足ほにゃらら!!!!!!(笑)



それでは、皆さんおやすみなさいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお騒がせしてすみませんでした( ; ; )色々よくしてもらってありがとうございました!お料理もケーキも美味しかったです♡また行きます(*^^*)

Re: タイトルなし

いえいえ、とても楽しそうな女子会で
みんなでワイワイ楽しそうで良かったです。
またいつでも来てくださいねm(__)m
プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
