

10月フラワーアレンジメント教室

今まで、FC2ブログにアップしていましたが
アメブロに替わります!!
たぶん書きます!!

フラワーアレンジメントの詳細は
下のURLから確認してみてください!

http://ameblo.jp/aruboru-no-ne/entry-11633827436.html

これからもよろしくお願いいたします。

6月16日 フラワーアレンジメント教室だよ

こんにちは~~~

日々暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょう??
皆さん、溶け始めるのにはちょっと早いですよ?www

てな感じで、
体調など崩さぬようはしゃいでまいりましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


話は変わって

フラワーアレンジメントのお知らせです(^^)

今回、6月ともいうことで
梅雨推し!!。。。いえいえ、違います!!!

6月と言えばもう一つ
そう!「June Bride」です!!
6月に結婚する花嫁は幸せになれると昔から言いますが
その理由をここで書くのはナンセンスということで
自分で調べてくださいwww

少々脱線しかけましたが戻りまして

今回は、
ウエディングブーケにチャレンジしていただきます!!!
なかなか自分でブーケを作るなんてことないと思うので
是非楽しんで体験していただければと思います(゜-゜)


日 時/6月16日 日曜日 13:30~16:00ごろ
参加費/5,300円(花代、ケーキセット付き)
締切り/6月12日(水)まで
講 師/服部あけみ 先生

で、お送りいたします!!

準備していただくものなどは
特にありませんので
ちょっとした好奇心だけ持って(笑)
お気軽にお越しください(^^)/

質問等、気になることはお気軽にお尋ねくださいm(__)m


そいでは、まったの~(^^)/
良い一日を~

昨日は

こんにちわーーーー!!
昨日の、フラワーアレンジメント教室お疲れ様でしたm(__)m
いいものができましたか??

昨日は、
母の日ということで
カーネーションをメインにアレンジする感じで
白とかピンクとかかわいい仕上がりになってました(゜-゜)

IMGP0145 (800x600)

日頃の感謝を込めて
母親の送られた方もいたのかな?
きっと、喜んでもらえたんじゃないかな(^^)


そして次回は
6月16日(日)です。
ブライダルブーケを自分で作ってみよう!!
てな感じなんで
興味のある方はぜひにぜひに(^^)/
また詳細は更新しますね(゜-゜)


本日、あるぼるは定休日なので
ゆっくりさせてもらいますwww

それではみなさんも
良い一日をお過ごしください(V)o¥o(V)

5月「フラワーアレンジメンツ!!!」

おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

明日からゴールデンウィークの方もちらほら
居たり居なかったりする今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょう??

最近は、日中の暑さたるや。。。ですね(ー_ー)!!


そんなこんなで
フラワーアレンジメント教室の募集です。

フラワーアレンジメント5.12


日 時/5月12日 日曜日 13:30~16:00ごろまで
場 所/あるぼる
参加費/3,800円(花代、ケーキセット付き)
締切り/5月8日まで
講 師/服部あけみ 先生

今回は、
12日と「母の日」に開催ということで
カーネーションを中心にしたアレンジメントギフトに
チャレンジしていただきます。

日頃の感謝を込めて
今年の母の日は世界に一つしかない
あなたが作る
花束をプレゼントしてみるのはいかがですか???

今回も皆様に楽しんでいただけるよう
頑張りますので
自分で飾るため、誰かに渡すため
興味の有る方、無い方
ぜひぜひ、この機会に体験してみてください(゜-゜)

当日は、特にお持ちいただくものはございません。
気になることなどちょっとしたこと
お気軽にこちらまでご質問ください。

あるぼる:086-232-8344


沢山の方のご応募お待ちしています!

では、また!!

訂正ナウ!!

こんばんは。
最近日中の暖かさがいい感じになって来て
とてもとても眠気に誘われます。
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょう?ww

私は、眠気に耐えてますwww←おいっ!!


前回、
次回のフラワーアレンジメントの宣伝をしたのですが

開催の日付を4月14日(日)と記載したのですが

都合上
日付の変更をさせていただきたいと思いますm(__)m

変更後 4月21日(日)に
させていただきます。

時間の合う方は
ぜひ、遊びに来てください(^^)/
よろしくお願いいたします。


フラワーアレンジメント教室
「素敵な出会いを呼び寄せる
  テーブルアレンジメントを作ろう。」

場 所/あるぼる
日 時/4月21日(日) 13:30~16:00ごろまで
参加費/3,800円(花代、ケーキ、ドリンク付き)
締切り/4月17日(水)
講 師/服部あけみ 先生

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww
プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
