

始まりました!ゴールデンウィーク!!

とうとう、
ゴールデンウィークがやってきました!!

1日目の今日は、、、
かなりの快晴!暑いくらいだこの野郎!!笑

長い人で、9連休らしいではないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんななんして過ごすんかな~?


話は変わって昨日のこと

どこの国の人かわからんけど外人さんが来ました

私、自慢じゃないですが
まったくしゃべれません(゜-゜)

焦ったー、、
学生の時にもう少し真面目に勉強しとけばよかったと
本気で思いました。。。

これからはグローバルに
英語を勉強するか悩む今日この頃です。


にしても
店の風通りが悪いのか
暑い!!!!


でわでわ、
皆様よい休日を。

22日(曇り)

日曜日です。
曇りです。
てっきり雨かと思ってました!!
降らんのんかい!!(笑)


今日は、駅周辺は
岡コン?街コン?の500対500のコンパがあるらしく
きっと駅周辺は盛り上がっておることであろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕も偵察に行こうかと思ったのですが
めんどくさくって止めました(笑)


ロールケーキ作戦第二弾と称しまして
バナナの生地でレモンのジャムとヨーグルト入りの生クリームを
巻いてみました!!
はたしてお味はいける口なのだろうか、、、


デザートばかり充実させてどうする俺!!!?
甘いもの好きだからしょうがないよね~~~


はたして、
今日の営業はどうなることやら(?_?)

か、風が、、、

なんだか急に風が出てきましたが
どうも、ぼくですy\(゜ロ\)笑

これから雨とか降り始めるフラグなのだろうか、、、

ちょっと眠い今日この頃ですが
がむばっております(笑)


とりあえず、朝から

ベイクドチーズケーキに
ブルーベリーを入れて作ったのですが
予想通り、全部下にたまりました(笑)


それから
レモンでジャムを作ってみました!!
うーむ、何とゆうか。。
まぁ、こんなもんでしょ(゜゜)?
てか、つめすぎた(--;)


んで次に、
レモンのシフォンケーキ焼いてみたりしました。
これは味見してないからよくわからん!



つぎは、
バナナでロールケーキのスポンジを焼こうと思います!!

さぁ、やったれ!!

oh!!

雨じゃないですか!!

とうとう降り出したか、、、
この週末は、雨予報(゜゜)

雨にも負けずにガンバローーーー(笑)

くせ毛がくるくるになるよ(++)

チャリ部!!

今日は自転車部の活動日です。

牛窓などカフェをめぐる一日。。。とゆう予定だけは知っている。

朝9時に、キノシタショウテンにてモーニングを食べて
仕事しに帰宅という。。。
7時集合でいつもどおりの寝不足(笑)
只今、真っ只中です!!!!!!

天気いい!!
春だねい!!
暖かし!!


そして今夜は、うちの店で
たこ焼きパーティー!!らしい(笑)


さてさて、後半戦も頑張りますか~~~\(-o-)/

いい天気過ぎて。。

出掛けたい!
出掛けたい!!
出掛けたーい!!


いやー、
快晴すぎるでしょ!!
めちゃくちゃ気持ちのいい天気!!

チャリに乗りたくて乗りたくて。。。

店の中から
外の天気を見ているのが
悔しくて悔しくて(笑)

いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ!!

皆様、よい休日を(゜_゜)笑

たまに食べるお菓子ほど

意外とおいしい!!!

今日?昨日?
パックンチョをいただいて
かなり久しぶりに食べました!

意外といけることに気付いた今日この頃でした(゜-゜)


そして帰ろうとしたら雨が降っているという。。。

今日の昼間も雨なのだろうか。。。


いつもの営業が今日くらい人が来てくれたら
楽しいのに!!
とか思った\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

あぁぁぁぁぁぁ、ネム!!

ドリンクメニュー

ソフトドリンク
  ウーロン茶         300yen
  オレンジジュース      300yen
  グレープフルーツジュース  300yen
  マンゴージュース      400yen
  コーラ           400yen
  ジンジャーエール      400yen
  アイスコーヒー       400yen
  オーガニックコーヒー    450yen
  ウインナーコーヒー     500yen
  カフェオレ         500yen
  チャイ           500yen
  紅茶(ストレート/レモン/ミルク)
                400yen
 
ノンアルコールカクテル   All 450yen
  カシス+
   (オレンジ/グレープ/ソーダ/ティー/ミルク)
  ペーシュ+
   (オレンジ/ティー/ミルク)
  青りんご+
   (ソーダ/ティー)
  クランベリー+
   (ソーダ/ティー/ミルク)
  キャラメル+
   (ティー/ミルク)
  シャーリーテンプルー
   (ザクロのシロップ+ジンジャー)

ノンアルコールビール
  キリンフリー         600yen
  イスターク          600yen
   (紅茶風味のモルト)



アルコールドリンク
  キリンクラシックラガー    600yen
  ジーマ            600yen
 
  グラスワイン  赤/白     500yen
  焼酎  芋/麦         500yen
  梅酒             500yen
  杏露酒            500yen
  ウイスキー          500yen

カクテル     500yen~
  ジントニック
  ジンバック
  オレンジブロッサム
 
  ウォッカトニック
  モスコミュール
  スクリュードライバー
  ブルドック

  カシスオレンジ
  カシスグレープ
  カシスソーダ
  カシスミルク
  カシスウーロン

  ファジーネーブル
  ピーチウーロン
  ピーチミルク
 
  抹茶ミルク
  抹茶ウーロン
  照葉樹林
  
  カンパリオレンジ
  カンパリグレープ
  カンパリソーダ
  
  ライチオレンジ
  ライチグレープ
  ライチトニック




その他、メニューに載ってないリキュールもあります。
お気軽にお尋ねください。

メニュー

ごはんもの
  チキン南蛮丼          800yen
  チキンの照り焼きマスタード丼  800yen
  とろとろ角煮丼         900yen
  和風生ハム丼          900yen
  サーモンとアボカドのサラダ丼  900yen

  ドライカレー温玉のせ      700yen

  デミグラスソースオムライス   800yen
  照りマヨオムライス       800yen
  ケチャップオムライス      700yen

  
夜ごはんセット・・・ごはんもの+サラダ+スープ
            ドリンク+ミニデザート付き
                   ソフトドリンク:1,300yen
                全てのドリンクメニューから:1,500yen

軽食セット
  キッシュプレート        700yen
  (本日のキッシュ+パン+サラダ+スープ)
  塩むすびプレート        600yen
  (塩むすび+おかず+漬物+サラダ+味噌汁)


おつまみ
  冷奴         200yen
  ミックスナッツ    300yen
  くんせい卵      300yen
  枝豆         400yen
  ガーリックトースト  400yen
  本日のキッシュ    500yen
  ドライフルーツ各種  500yen
  いろいろ缶詰各種   550yen
  おまかせサラダ    500yen




デザートメニュー
  本日のケーキ        400yen
  ケーキセット(本日のケーキ+ドリンク)
    ソフトドリンク:650yen
         全てのドリンクメニューから:750yen
  ハニートースト       400yen
   (+200yenでドリンクセットにできます)
  アイス・シャーベット各種  250yen
  気まぐれパフェ       700yen



その他、数量限定日替りプレートもあったりなかったり。950yen!!


ランチ:750yen
     A、日替りランチ
     B、カレーランチ
  A・B共にごはん、サラダ、スープ、一品、ミニデザート付き
     (+150yenでドリンクが付けられます。)



コース:飲み放題付き3,500yen~
    例:本日のサラダ、前菜3種、海鮮カルパッチョ
      本日のメイン、ごはんもの、デザート付き


 コースの内容、予算等お気軽にご相談ください。 
        
          ℡086-232-8344

快晴

今日はとてつもなく快晴!!!
サイコーの花見日和でした\(^^)/

急遽?お昼のお休みを頂き
前働いてたお店の花見に参加してきました。


いやー、気持ちのよい1日
楽しみましたので

あるぼるは夜の営業
のんびり頑張りたいと思います!!笑

華金

いやー、早いものでもー週末!

この土日とか今日とか
天気いいし
花見にでも行ってる人多いのかなぁ
なんて思いつつの
後半戦!!!



差し入れ頂きまして
こいつをなめて
しっかり頑張ってこうかな
ファイトーオー\(^^)/笑

昨日は

私、28歳の誕生日でした!
なんとも、なんとも
特に何事もなくいつも通りの
営業ながら

何だかんだと楽しく過ごさしていただき
わざわざお祝いしに来てくれた人や
急遽祝ってくれた人など
非情にありがたかった1日でした(^^)

そんなことなで
今日もしっかり営業しております!
あ、ランチ書いてなかったですが
ランチもきちんと営業してましたので悪しからず\(^^)/


今日も1日お疲れ様でした♪

四月四日

快晴!!!
気持ちのよい晴れ模様♪
花見にでも行こうかな。。。
え?仕事しろって?
あるぼるは本日も営業中です!!!笑



本日のランチは
A、チキンのトマトチーズ焼き
B、キノコと豆のカレー

です!

今日だけなんと!
750円のランチが

500円です!!!!!


そんな日に意外とお客さん来て
今更な更新申し訳ない(-_-;)

今更ながら

本日の営業は
突風のためお休みです(笑)

まぁ、普通に休みです!


皆さん、くれぐれもお出掛けの際は気を付けて下さい(..)

本日は

快晴ですね♪

今日から、
新しく仕事や学校が始まる新○○な人達が多い今日この頃。
いやー、しっかり頑張っていただきたいものですね(^^)/笑


本日のランチは

A、豚肉・きのこ・トマトのオイスター炒め
B、キノコと豆のカレー


キノコと豆のカレーはランチの定番メニューとして推して、推して!いこうと思います!!

この天気で、ぼちぼち桜も咲くとよいですな♪

それでは1日
頑張りましょう。笑

今日って、アレの日なんですね

こんにちは!
何だかむずむずする天気ですが
あるぼるは本日も営業中です!!!


本日のやlunchは
昨日に引き続きベーグル、カレー推しです!

A、ベーグルサンド
  (生ハム、レタス、トマトのサンド)
B、キノコと豆のカレー

です!
ベーグルはテイクアウト可能です。
近所の公園など外で食べるのもこの季節ならでは??



ちなみに、本日は新年度と言うことで
全品100円で営業中です!
この機会に是非!笑





果たして、どこまでがほんとのことでしょう(^^)
プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
