

ついに来た!!

ということで、

気が付けばすでに
九月もあと少しで終わろうとしている
今日この頃ですが。

営業を始めて
すでに9か月も経って今更ながら

宣伝してみました。



こちらの雑誌に掲載されております。
探してみてください!!

でも、けっして
触れないでください。
優しく見守ってやってください。(笑)


はてさて、どうなることやら
楽しみです(゜-゜)

では、また。。。。

ぐぬぬぬぬ

こんにちは
最近、朝晩が涼しくなってきた岡山県ですが
体調など崩してませんか?

僕は、元気ですwww

この間、友達の結婚式に呼ばれて行ってきました。

毎度行くたびに結婚ていいなーって、
羨ましがって帰るのですが。

よくよく見渡すと
来ていた同級生の半分は
結婚してるという。。。。
どうりで最近、身内からちょくちょく言われるわけですね(ー_ー)!

まぁ、なんにせい
私は楽しく生きてます!!!!!www

そんなこんなでクッキーを少し焼きすぎました(;一_一)




ついでに、営業のご案内

9月24日(月)25日(火)を
都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。


ではまた、いつの日か(^^)/

台風来るのだろうか(ー_ー)!!

天気が、、、
天気が非常に悪くなってきました(+_+)
とりあえず雨だけは避けてもらいたい!!


ということで
今更ながら
本日お休みです!!!
振替で18日火曜日は営業いたします。

これから
友達の結婚式に行ってきます!!
少し幸せをいただきに、、、

行ってきます!!!!!!

今更ら

今月ももうすでに
一週間が経とうというのに
今更、今月のお休み案内です。
申し訳ありません(__)


と、いうことで

定休日
  11日(火)
  18日(火)
  25日(火)

今月は、都合により
  16日(日)
  24日(月)
   
   を、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。


今月も皆様のお越しを
心よりお待ちしておりますm(__)m

なーつの、おーわーりー

ということで
一日お疲れ様でしたm(__)m


今日は、
予約のお客様が浴衣で来店と
入って来たときは少々ビビりました(゜-゜)

そんなあるぼるは
今日、とても華やかでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 

そして僕はというと
ひとりだとあれくらいでも
どたどたなって申し訳ないと思う
今日でした。。


ということで
明日、九月一日(土)は
ディナー貸し切り予約のため
ランチの営業をお休みさせていただきます。


自分にご褒美
大満足ほにゃらら!!!!!!(笑)



それでは、皆さんおやすみなさいm(__)m
プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
