

フラワーアレンジメントっとっとっ

いやー、
もう11月も終わりですね!!

そして12月!!
あっという間に今年が終わってしまいそうな今日この頃。
寒空の下、いかがお過ごしでしょう?

あるぼるは、相変わらずの
のんびり営業です(゜-゜)


話は変わって
イベントのお知らせです。

aruboru flyer

きたる、12月16日(日)
「あるぼる」にて

フラワーアレンジメント教室を開催いたします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

題して
「クリスマスのハッピー気分をもりあげる。
   フラワーアレンジメント教室」

クリスマスツリーのように飾りつけを楽しむアレンジメント。を、
講師の先生を招いて。
気軽に楽しく体験していただけます!(^^)!


日付 12月16日(日)
時間 13:30~16:00頃を予定
場所 あるぼる「岡山市北区田町1-5-13 藤本ビル1F」
会費 3,800円(ケーキセット付き・お花代込み)

申し込み方法
 お電話、メール、店頭にて
13日(木)までにお申し込みください。
※人数には限りがございます。

℡:086-232-8344
mail:aruboruuu@yahoo.co.jp



と、いうことで
興味がある方は連絡お待ちしています(V)o¥o(V)ゼシッ!!


今日、久しぶりに
カルボナーラを作ったのですが
美味しかった(笑)
でも、、、
パスタはやりません!!www
気が向いた時だけねwww

それでは
今年も残すとこあと少し!!
やったるぜーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?笑


12月の営業予定は明日にでも。
ちなみに、
12月1日(土)は予約のため
ランチ:通常営業
ディナー:17時半~20時close(Lo.19時半)
ですので。
よろしくお願いします。

予約がーーーーー

こんばんわ、僕ですm(__)m


突然ですが

明日、23日(金曜)は
ディナー貸し切り予約のため
ランチの営業をお休みさせていただきます。

25日(日曜)は
ランチ 11:30~14:00(Lo.13:30)
ディナー:18:00~の営業と
なりますので

また、よろしくお願いしますm(__)m

ポッキーの日

こんにちは。
少し今日は寝坊してしまった、ヒロユキです。


すっかりポッキーの日だなんて忘れてましたが
皆さんはしっかり食べられましたか???ww


そんな11月11日は
「あるぼる」にて、フラワーアレンジメントの教室が行われました。

今回は
講師の先生2名と受講生3名(内一人は僕)のお試し講習。

みんな、フラワーアレンジメント初心者のため
どうなることかと思いましたが
先生も気さくな方で
わいわい楽しく和やかムードで楽しめる会になりました。


また、来月も企画していますので
興味がある方は
お店にご連絡いただければ幸いです(__)


でわでわ、今週も頑張ってまいりましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!




ちなみに今回僕が作ったやーつです。
なかなかいい出来♪

もう車では寝られないw

こんばんわ。

僕です。。


りんごのタルトつくりました!!!
なかなかの出来でした(゜-゜)

もっとなんか面白いもの入れたくなりました。www



と、いうことで
明日、11月5日(月)はお休みを
いただきます(・へ・)

6日(火)は、
ディナーのみ営業させていただきます。

よろしくお願いさま

凍えるぜ!!

最近日に日に
寒さが厳しくなってきた今日この頃ですが

皆さん、風邪なぞひいていませんか?

しっかり体調にはお気を付けくださいm(__)m


と、いうことで
今月の営業案内です!!!


11月5日(月)
  13日(火)
  20日(火)
  27日(火)
がお休みの予定です。

6日(火)は、お昼が休みで
 夜からの営業になります。
気が向いた方は是非!!


それでは、また何かありましたら更新します(゜-゜)

それでは、
良い休日を(゜-゜)
プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
