

5月「フラワーアレンジメンツ!!!」

おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

明日からゴールデンウィークの方もちらほら
居たり居なかったりする今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょう??

最近は、日中の暑さたるや。。。ですね(ー_ー)!!


そんなこんなで
フラワーアレンジメント教室の募集です。

フラワーアレンジメント5.12


日 時/5月12日 日曜日 13:30~16:00ごろまで
場 所/あるぼる
参加費/3,800円(花代、ケーキセット付き)
締切り/5月8日まで
講 師/服部あけみ 先生

今回は、
12日と「母の日」に開催ということで
カーネーションを中心にしたアレンジメントギフトに
チャレンジしていただきます。

日頃の感謝を込めて
今年の母の日は世界に一つしかない
あなたが作る
花束をプレゼントしてみるのはいかがですか???

今回も皆様に楽しんでいただけるよう
頑張りますので
自分で飾るため、誰かに渡すため
興味の有る方、無い方
ぜひぜひ、この機会に体験してみてください(゜-゜)

当日は、特にお持ちいただくものはございません。
気になることなどちょっとしたこと
お気軽にこちらまでご質問ください。

あるぼる:086-232-8344


沢山の方のご応募お待ちしています!

では、また!!

なかなか更新できず(+o+)

今更にはなりましたが。
先日のフラワーアレンジメント教室
来ていただいた方々
本当にありがとうございましたm(__)m
楽しんでいただけたでしょうか?
もしそうならありがたいです!!


ついでに、
次回のフラワーアレンジメントは

5月12日(日)
なななんと!!
母の日です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分で作った花をお母さんに渡すチャンスです!!ww
日頃の感謝を込めて
是非、自分んで手作りしてみるとかどうでしょう??

場 所:あるぼる
日 時:5月12日(日) 13:30~16:00ごろ
参加費:3800yen(花代・ケーキセット付き)
締切り:5月8日まで

です!
ぜひ、興味のある方は連絡お待ちしております(゜-゜)


でわでわ、今日はこのあたりで
おやすみなさい!!!!!Zzzzzz

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

メニューーーー2013!!

ごはんもの
 
丼物
 チキン南蛮風丼:800yen
 チキンの照り焼きマスタード丼:800yen
 チキンときのこの塩だれ丼:800yen
 おろし玉葱の生姜焼き丼:800yen
 角煮丼:900
 サーモンとアボカドのサラダ丼:900yen
 
ドライカレー:700yen

オムライス
 デミグラスソースオムライス:800yen
 てりマヨオムライス:800yen
 ケチャップオムライス:700yen

☆ごはんセット☆
お好きなごはんもの+サラダ+スープ
 +ドリンク+ミニデザート付き
「〇」印の付いたドリンクから:1300yen
     全てのドリンクから:1500yen


単品メニュー

 冷奴:200yen
 ミックスナッツ:300yen
 枝豆:400yen
 焼きポテト:400yen
 スパイシー焼きポテト:500yen
 自家製ピクルス:400yen
 本日のキッシュ:500yen
 おまかせサラダ:500yen
 海老とポテト・ブロッコリーのグラタン:500yen
 チキンのガーリックペッパー焼き:600yen
 缶詰いろいろ:???


デザートメニュー
 
 ベイクドチーズケーキ:400yen
 ガトーショコラ:400yen
 本日のケーキ:400yen
 ハニートースト:400yen
 ジンジャーハニートースト:400yen
 自家製ケーキのベリーパフェ:700yen
 もちもち生麩の黒ごま抹茶パフェ:700yen

☆ケーキセット☆
 お好きなケーキorトースト+ドリンク
「〇」印の付いたドリンクから:650yen
     全てのドリンクから:750yen

本日は!!

こんばんわ~
今日もとても過ごしやすい一日でしたね(゜-゜)

そんな今日この頃は
久しぶりにタルトを焼いてみました!!

『ダークチェリーの焼きこみタルト』です。
こないだ来てくれた専門の同級生が教えてくれたので
作ってみました♪

友達はクリームチーズを入れると教えてくれたのですが。。。
近年、全国的にクリームチーズが不足しているため
手に入らず、
泣く泣くチーズ抜きにしました。。。(T_T)www
(嘘です。店に無かったから入れるの止めただけですw)

奥にひっそりと
『ベーコンと玉葱・コーン・トマトのキッシュ』が。。
わざと少しだけ入れてやりましたwww

そんなこんなで
今日もゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっくり営業しております!
お時間のある方はぜし!!
美味しいご飯と美味しいお菓子でお待ちしてます♪

今日で4月21日(日)
フラワーアレンジメント教室の募集が締切りです!!
営業時間中でしたらお受けできますので
どしどしご連絡ください!!


今日は、営業らしい
いい内容が書けたと自負しています(ー_ー)!!
では、また!!

本日

おはようございます!

このまま晴れることを望みます(笑)


本日は、勝手ながらお休みさせていただきますm(__)m
今日、明日と連休になりますが
よろしくお願いします。


皆様、
よい一日をお過ごしください( ̄▽ ̄)

では、また!

4月が訪れただと。。。(ー_ー)!!

こんちわ~!
4月ですね~!
桜の時期ですね~!
雨ですね~!
てな感じで、どうも!店長です!!ww

4月1日よりOpenした
新感覚動画サイト
「岡山グルメTV」にて
お店の紹介やっとります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
URLはこちら↓
http://youtu.be/lwaj8uoK2Lc
でもサイトには飛べないかもなので。
Youtubeで「あるぼる」って検索してみてください(^^)/ww
とても恥ずかしい動画が出てくるはずですwww

その他にも
サイト内でいろいろな飲食店さんの動画が紹介されておるので
興味のある方は
是非、チェックしてみてくだされ!!


そして2日ほど経ちましたが
今月の営業案内です。

7日(日)  都合によりお休みします。
8日(月)  定休日です。
15日(月) 営業します。
20日(土) 都合によりお休みします。
21日(日) フラワーアレンジメント教室
22日(月) 営業します。
29日(月) 営業します。

です!
また、変更がありましたら
更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m


フラワーアレンジメント教室
まだまだ募集中です!!
興味のある方は是非!!!
お待ちしています(゜-゜)♪
プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
