

いい天気過ぎて。。

出掛けたい!
出掛けたい!!
出掛けたーい!!


いやー、
快晴すぎるでしょ!!
めちゃくちゃ気持ちのいい天気!!

チャリに乗りたくて乗りたくて。。。

店の中から
外の天気を見ているのが
悔しくて悔しくて(笑)

いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ!!

皆様、よい休日を(゜_゜)笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今夜、ライブ帰りに友人とお邪魔させていただきました。

フードもドリンクもデザートも美味しくて、店員さんの対応も優しい感じで、内装も可愛くて、すごく気に入りました(^ω^)

また寄らせていただきますー!

Re: No title

返信が遅くなり
申し訳ありません。

うれしいコメントありがとうございます。
次来られた時は、カタカタ言わせないよう頑張ります!!

いつでもゆっくりしに来てください。
プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
