スポンサーサイト


始まりました!ゴールデンウィーク!!

とうとう、
ゴールデンウィークがやってきました!!

1日目の今日は、、、
かなりの快晴!暑いくらいだこの野郎!!笑

長い人で、9連休らしいではないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんななんして過ごすんかな~?


話は変わって昨日のこと

どこの国の人かわからんけど外人さんが来ました

私、自慢じゃないですが
まったくしゃべれません(゜-゜)

焦ったー、、
学生の時にもう少し真面目に勉強しとけばよかったと
本気で思いました。。。

これからはグローバルに
英語を勉強するか悩む今日この頃です。


にしても
店の風通りが悪いのか
暑い!!!!


でわでわ、
皆様よい休日を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
