

梅雨、つゆゆゆゆ

こんばんは(゜-゜)
毎度タイトルにはたいした意味がない
僕です。。


いかんせん今日が
土曜日などとはけっして思いたくない
今日この頃ですが

毎日暇です(笑)


最近、タルトを作るのにはまっております。

え?

ロールケーキはって?
やめました。
やつ、すぐ中の生クリームが
柔らかくなって使えないんだもの!

と、いうことで
タルトです!!



今は、白桃の缶詰を使っておりますが
もうチョイしたら
フレッシュなやつを使いたいなー
なんて思っておる次第です。

しばらくは
飽きずに続けますのでぜし!!笑

さて、明日もガンバローーーーーーー

皆さん、よい休日をm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
