

今日も暑かった!

こんばんわ~
只今、懐かしい太陽族を聴きながらの
日記更新(゜-゜)


今日は、
冷たいもの特集です(笑)

まずは、
バナナシェイクと
ミックスベリーのスムージー
を作ってみました。
わりといける。。。


そして、
チョコスムージーと
マンゴースムージー
ま、間違いないか(゜-゜)

暑い季節には、間違いないね!!

でも、ためしに作って飲みすぎて
お腹が痛くなりました(笑)

皆さんも、冷たいものにはお気を付けください!
では、またいつか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
