スポンサーサイト


梅雨のはずなのに?

天気がよろしいことで(゜-゜)

今日も一日、
気持ちの良いくらい快晴でした!!!!


そんな六月十三日(水)
今日で、
「あるぼる」は営業を始めてから
(一応)半年経ちました。

あっとゆう間に過ぎた六か月
思い返せば
何をしてきたかはよくわかりません。(笑)

はじめの方は
ほとんど仕事してなっかたし

やっと何するか決めて動き出せたのも
そんな前のことじゃないし

まだまだこれから

半年たっても成長がみられんな(笑)

これからも
ゆっくりですが
頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いします。



最後に
今年初蛍です。
ひとりで見に行ってきました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半年おめでとうございます(*^o^*)
あるぼるへ行ったらいっつも
リフレッシュできます♪
これからも癒しのあるぼるで
あり続けてください!
明日から雨続きそうですが
頑張ってください( ^_^)/~~~

Re: タイトルなし

すみません。返信、遅くなりました。
ありがとうございます!
これからも
しっかり頑張っていこうと思います(゜-゜)
梅雨で天気悪いですが
バイトに学校頑張ってください。
プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
