スポンサーサイト


今日って、アレの日なんですね

こんにちは!
何だかむずむずする天気ですが
あるぼるは本日も営業中です!!!


本日のやlunchは
昨日に引き続きベーグル、カレー推しです!

A、ベーグルサンド
  (生ハム、レタス、トマトのサンド)
B、キノコと豆のカレー

です!
ベーグルはテイクアウト可能です。
近所の公園など外で食べるのもこの季節ならでは??



ちなみに、本日は新年度と言うことで
全品100円で営業中です!
この機会に是非!笑





果たして、どこまでがほんとのことでしょう(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くそぉ、、騙されました、、(笑)

Re: タイトルなし

遅くなりましたが
コメントありがとうございます。


はからずしも、騙してしまいました。。。笑
プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
