

夏ですねぇ~



どもども、
ブログ更新も結構久しぶりな
夏の夜にこんばんは。
僕です。


まぁ、お店のことも書きたかったりするのですが
あまり何もないので他の話を


今日、お客さんが
こなさすぎてやばかったので
ユーストリームとやらを
ずっと観ていました。

今日観てたのは
「高橋歩トークショウ」?
まぁ、高橋歩が話してたんですよ。

僕は、高橋歩が好きで
本もしっかり読んでていろいろ考えさせられたり
助けられたりしてるわけで、、

今日はその人がトークショウしてたわけですよ

いやー、観てて思ったね

この人マジでスゲェ!!!
かっこいい!!!

「脳がスパーク」まさに「衝動」って感じ。

今すぐ会いに行きたいと思うくらい。

いやむしろ、
すぐ乗れるバスとか新幹線は調べたけども
時間的に厳しかった(+_+)

今の俺なら
行けてたね。確実にwww


書きたい事を
文にするのが難しいから

興味がある方は
ぜひ読んでみてくださいな!!


ではでは、
またそのうち\(゜ロ\)(/ロ゜)/アデュー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
