

フラワーアレンジメント教室便り

こんばんわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

日付回って今日は14日
なんと、バレンタインデーではあーりませんか(゜-゜)

貰う人もあげる人も心の準備は大切にwww


そんなこんなで、
フラワーアレンジメント教室のご案内です!

来たる、3月10日(日)
巷で噂のフラワーアレンジメント教室がやってくる!!

aruboru 310


今回は、
『フラワーギフトのすすめ』
をテーマに
あなたに贈るフラワーギフト
大きなキャンディみたいなアレンジにチャレンジ!!

大切な人に贈る
いつもとちょっと違ったプレゼント。。。
と、いうのもいいのでは?


場 所/あるぼる 岡山市北区田町1-5-13藤本ビル1F
日 時/3月10日 日曜日 13:30~16:00ごろまで
参加費/3,800円(花代、ケーキセット付き)
締切り/3月6日(水)まで
講 師/服部あけみ先生

です。
特に、準備していただくものはありません。
かった苦しい会ではないので
フラワーアレンジをしたことある人もない人も
わきあいあいと楽しんで体験していただけます。
興味のある方はぜひぜひこの機会に遊びに来てみては?w


質問等々
なんでもお気軽にお問い合わせください(^^)/


お花屋さんで買う花束も素敵ですが
やはり、
最高のプレゼントは
あなたが飾ってあげること。
なのかもしれませんよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
