

訂正ナウ!!

こんばんは。
最近日中の暖かさがいい感じになって来て
とてもとても眠気に誘われます。
そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょう?ww

私は、眠気に耐えてますwww←おいっ!!


前回、
次回のフラワーアレンジメントの宣伝をしたのですが

開催の日付を4月14日(日)と記載したのですが

都合上
日付の変更をさせていただきたいと思いますm(__)m

変更後 4月21日(日)に
させていただきます。

時間の合う方は
ぜひ、遊びに来てください(^^)/
よろしくお願いいたします。


フラワーアレンジメント教室
「素敵な出会いを呼び寄せる
  テーブルアレンジメントを作ろう。」

場 所/あるぼる
日 時/4月21日(日) 13:30~16:00ごろまで
参加費/3,800円(花代、ケーキ、ドリンク付き)
締切り/4月17日(水)
講 師/服部あけみ 先生

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
