

webなんたら。。。

こんちわーーーーー!!

晴れろ!!
そんな感じの天気ですねwww

僕、明日から変わろうと思います(ー_ー)!!


じゃなくって、

これ、
4月1日から配信される
ウェブサイトで
「岡山グルメTV」
ってゆうサイトなんだけど。

紙面や、静止画のグルメ情報はいくらでもありますが
この、グルメTV。
「TV」っていうだけあって
動画で店舗の雰囲気や料理なんかを
紹介してる情報サイトなんだよ!!

ちなみに、うちも掲載します\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww
ヨロシクーーー!!!ww


んで、今日
そのサイトにのっける動画の編集したやつをみしてもらったんだけど
。。。。すげぇー!!
こんな風になるんだー!って感じ!!
結構いい感じの仕上がりでびっくり♪
配信されるようになってから
是非見てみてください!!

お楽しみにーーーーー!!www
じゃぁのーーーーー!!ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
