

4月が訪れただと。。。(ー_ー)!!

こんちわ~!
4月ですね~!
桜の時期ですね~!
雨ですね~!
てな感じで、どうも!店長です!!ww

4月1日よりOpenした
新感覚動画サイト
「岡山グルメTV」にて
お店の紹介やっとります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
URLはこちら↓
http://youtu.be/lwaj8uoK2Lc
でもサイトには飛べないかもなので。
Youtubeで「あるぼる」って検索してみてください(^^)/ww
とても恥ずかしい動画が出てくるはずですwww

その他にも
サイト内でいろいろな飲食店さんの動画が紹介されておるので
興味のある方は
是非、チェックしてみてくだされ!!


そして2日ほど経ちましたが
今月の営業案内です。

7日(日)  都合によりお休みします。
8日(月)  定休日です。
15日(月) 営業します。
20日(土) 都合によりお休みします。
21日(日) フラワーアレンジメント教室
22日(月) 営業します。
29日(月) 営業します。

です!
また、変更がありましたら
更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m


フラワーアレンジメント教室
まだまだ募集中です!!
興味のある方は是非!!!
お待ちしています(゜-゜)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
