

5月「フラワーアレンジメンツ!!!」

おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

明日からゴールデンウィークの方もちらほら
居たり居なかったりする今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょう??

最近は、日中の暑さたるや。。。ですね(ー_ー)!!


そんなこんなで
フラワーアレンジメント教室の募集です。

フラワーアレンジメント5.12


日 時/5月12日 日曜日 13:30~16:00ごろまで
場 所/あるぼる
参加費/3,800円(花代、ケーキセット付き)
締切り/5月8日まで
講 師/服部あけみ 先生

今回は、
12日と「母の日」に開催ということで
カーネーションを中心にしたアレンジメントギフトに
チャレンジしていただきます。

日頃の感謝を込めて
今年の母の日は世界に一つしかない
あなたが作る
花束をプレゼントしてみるのはいかがですか???

今回も皆様に楽しんでいただけるよう
頑張りますので
自分で飾るため、誰かに渡すため
興味の有る方、無い方
ぜひぜひ、この機会に体験してみてください(゜-゜)

当日は、特にお持ちいただくものはございません。
気になることなどちょっとしたこと
お気軽にこちらまでご質問ください。

あるぼる:086-232-8344


沢山の方のご応募お待ちしています!

では、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
