スポンサーサイト


昨日は

私、28歳の誕生日でした!
なんとも、なんとも
特に何事もなくいつも通りの
営業ながら

何だかんだと楽しく過ごさしていただき
わざわざお祝いしに来てくれた人や
急遽祝ってくれた人など
非情にありがたかった1日でした(^^)

そんなことなで
今日もしっかり営業しております!
あ、ランチ書いてなかったですが
ランチもきちんと営業してましたので悪しからず\(^^)/


今日も1日お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【昨日は】

私、28歳の誕生日でした!なんとも、なんとも特に何事もなくいつも通りの営業ながら何だかんだと楽しく^^)そんなことなで今日もしっかり営業しております!あ、ランチ書いてなかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
