

6月到来!!!

こんにちは!!

梅雨だというのに
雨、降らないですね(゜-゜)
良いんだか悪いんだか!


そんなこんなで、
今日はパパッと本題に入ってみようと思います!


6月の営業予定です。
特に今のところ何も入ってないので
基本カレンダー通りです!

3日(月)  定休日
10日(月) 定休日
16日(日) フラワーアレンジメント教室
17日(月) 定休日
24日(月) 定休日

です。
また変更などありましたら
早めに連絡いたします!!

フラワーアレンジメント教室
まだまだ、募集中です!!
興味のある方などお気軽にどうぞ~~~

では、
梅雨シーズンですが
雨にも負けず遊びに来てくださいねwww

じゃ、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
