

コースとか考えてみた!

ちゃっす!!
只今時刻は23時を回ったところですw

こんばんわ
僕です。


今日は、少しコースとか考えてみました。

あまり頼まれることがなかったので
何も考えてなく、
聞かれると少しテンパってしまうので。
料金設定だけでもしておこうと思い。
こんな感じにしてみました。


コース
 1,500円:料理5品+シャーベットorアイス
 2,000円:料理7品+ミニデザート
 2,500円:料理8品+選べるミニケーキ

 2h飲み放題:+1,500円でつけれます。

 デザートプレート:+500円
 ホールケーキ:+2,400円位


で、どうだろうか!!

細かいこととかは
お気軽にお尋ねください。

内容、料金の相談なども
どしどし受け付けてます!!


こんな感じで、よろしくお願いしますm(__)m



話は変わって
今週のメインプレートランチ!!

6日(木)・7日(金)
 豚ばら肉のスペアリブ風

8日(土)・9日(日)
 鶏肉と豆腐のハンバーグ

です。
急遽、変更などの場合もあるので
ご了承ください。


ではでは、またそのうち!!
おやすみなさい!!

6月到来!!!

こんにちは!!

梅雨だというのに
雨、降らないですね(゜-゜)
良いんだか悪いんだか!


そんなこんなで、
今日はパパッと本題に入ってみようと思います!


6月の営業予定です。
特に今のところ何も入ってないので
基本カレンダー通りです!

3日(月)  定休日
10日(月) 定休日
16日(日) フラワーアレンジメント教室
17日(月) 定休日
24日(月) 定休日

です。
また変更などありましたら
早めに連絡いたします!!

フラワーアレンジメント教室
まだまだ、募集中です!!
興味のある方などお気軽にどうぞ~~~

では、
梅雨シーズンですが
雨にも負けず遊びに来てくださいねwww

じゃ、また!!

気付けばすでに5月突入!?

こんばんは!

なんだか、ゆっくりしてたら
すでに5月に突入しているじゃーあーりませんか!!

今更ですが
焦って5月の営業案内とか書いとります(+_+)


と、いうことで

5月の営業予定です。

3日、4日、5日 3日間、ゴールデンフェスタにて屋台を出している為
        通常営業はお休みさせていただきます。
        表町、千日前で営業しております!!
6日(月) 定休日
12日(日) フラワーアレンジメント教室
13日(月) 定休日
19日(日) 都合によりお休みさせていただきます。
20日(月) 定休日
27日(月) 定休日

です。
よろしくお願いします!!


表町にお越しの際は
是非、ゴールデンフェスタに遊びに来てくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして、
フラワーアレンジメントは、
まだまだ募集しています!
興味の有る方はぜひ!!!!!!


では、また(・へ・)

メニューーーー2013!!

ごはんもの
 
丼物
 チキン南蛮風丼:800yen
 チキンの照り焼きマスタード丼:800yen
 チキンときのこの塩だれ丼:800yen
 おろし玉葱の生姜焼き丼:800yen
 角煮丼:900
 サーモンとアボカドのサラダ丼:900yen
 
ドライカレー:700yen

オムライス
 デミグラスソースオムライス:800yen
 てりマヨオムライス:800yen
 ケチャップオムライス:700yen

☆ごはんセット☆
お好きなごはんもの+サラダ+スープ
 +ドリンク+ミニデザート付き
「〇」印の付いたドリンクから:1300yen
     全てのドリンクから:1500yen


単品メニュー

 冷奴:200yen
 ミックスナッツ:300yen
 枝豆:400yen
 焼きポテト:400yen
 スパイシー焼きポテト:500yen
 自家製ピクルス:400yen
 本日のキッシュ:500yen
 おまかせサラダ:500yen
 海老とポテト・ブロッコリーのグラタン:500yen
 チキンのガーリックペッパー焼き:600yen
 缶詰いろいろ:???


デザートメニュー
 
 ベイクドチーズケーキ:400yen
 ガトーショコラ:400yen
 本日のケーキ:400yen
 ハニートースト:400yen
 ジンジャーハニートースト:400yen
 自家製ケーキのベリーパフェ:700yen
 もちもち生麩の黒ごま抹茶パフェ:700yen

☆ケーキセット☆
 お好きなケーキorトースト+ドリンク
「〇」印の付いたドリンクから:650yen
     全てのドリンクから:750yen

本日

おはようございます!

このまま晴れることを望みます(笑)


本日は、勝手ながらお休みさせていただきますm(__)m
今日、明日と連休になりますが
よろしくお願いします。


皆様、
よい一日をお過ごしください( ̄▽ ̄)

では、また!
プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
