

ぐぬぬぬぬ

こんにちは
最近、朝晩が涼しくなってきた岡山県ですが
体調など崩してませんか?

僕は、元気ですwww

この間、友達の結婚式に呼ばれて行ってきました。

毎度行くたびに結婚ていいなーって、
羨ましがって帰るのですが。

よくよく見渡すと
来ていた同級生の半分は
結婚してるという。。。。
どうりで最近、身内からちょくちょく言われるわけですね(ー_ー)!

まぁ、なんにせい
私は楽しく生きてます!!!!!www

そんなこんなでクッキーを少し焼きすぎました(;一_一)




ついでに、営業のご案内

9月24日(月)25日(火)を
都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。


ではまた、いつの日か(^^)/

夏ですねぇ~



どもども、
ブログ更新も結構久しぶりな
夏の夜にこんばんは。
僕です。


まぁ、お店のことも書きたかったりするのですが
あまり何もないので他の話を


今日、お客さんが
こなさすぎてやばかったので
ユーストリームとやらを
ずっと観ていました。

今日観てたのは
「高橋歩トークショウ」?
まぁ、高橋歩が話してたんですよ。

僕は、高橋歩が好きで
本もしっかり読んでていろいろ考えさせられたり
助けられたりしてるわけで、、

今日はその人がトークショウしてたわけですよ

いやー、観てて思ったね

この人マジでスゲェ!!!
かっこいい!!!

「脳がスパーク」まさに「衝動」って感じ。

今すぐ会いに行きたいと思うくらい。

いやむしろ、
すぐ乗れるバスとか新幹線は調べたけども
時間的に厳しかった(+_+)

今の俺なら
行けてたね。確実にwww


書きたい事を
文にするのが難しいから

興味がある方は
ぜひ読んでみてくださいな!!


ではでは、
またそのうち\(゜ロ\)(/ロ゜)/アデュー

梅雨のはずなのに?

天気がよろしいことで(゜-゜)

今日も一日、
気持ちの良いくらい快晴でした!!!!


そんな六月十三日(水)
今日で、
「あるぼる」は営業を始めてから
(一応)半年経ちました。

あっとゆう間に過ぎた六か月
思い返せば
何をしてきたかはよくわかりません。(笑)

はじめの方は
ほとんど仕事してなっかたし

やっと何するか決めて動き出せたのも
そんな前のことじゃないし

まだまだこれから

半年たっても成長がみられんな(笑)

これからも
ゆっくりですが
頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いします。



最後に
今年初蛍です。
ひとりで見に行ってきました(笑)

今日も暑かった!

こんばんわ~
只今、懐かしい太陽族を聴きながらの
日記更新(゜-゜)


今日は、
冷たいもの特集です(笑)

まずは、
バナナシェイクと
ミックスベリーのスムージー
を作ってみました。
わりといける。。。


そして、
チョコスムージーと
マンゴースムージー
ま、間違いないか(゜-゜)

暑い季節には、間違いないね!!

でも、ためしに作って飲みすぎて
お腹が痛くなりました(笑)

皆さんも、冷たいものにはお気を付けください!
では、またいつか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

梅雨、つゆゆゆゆ

こんばんは(゜-゜)
毎度タイトルにはたいした意味がない
僕です。。


いかんせん今日が
土曜日などとはけっして思いたくない
今日この頃ですが

毎日暇です(笑)


最近、タルトを作るのにはまっております。

え?

ロールケーキはって?
やめました。
やつ、すぐ中の生クリームが
柔らかくなって使えないんだもの!

と、いうことで
タルトです!!



今は、白桃の缶詰を使っておりますが
もうチョイしたら
フレッシュなやつを使いたいなー
なんて思っておる次第です。

しばらくは
飽きずに続けますのでぜし!!笑

さて、明日もガンバローーーーーーー

皆さん、よい休日をm(__)m
プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
