

ほんのりお知らせだよ

こんにちは~
最近天気がよろしくて良い良いですね~
お外が僕を呼んでいる!!!www

まそんなようわからんことは置いといて


ランチ営業の変更のお知らせです。

この度、5月28日(火曜)より
ランチの料金、内容が少し変更になります。


5月28日より

カレーランチ       750円
メインのプレートランチ  800円
丼ランチ         850円

現在、日替わりで提供させていただいているプレートが
2日に1度内容が変わるようになります。
丼ランチは、今まで通り
気が向いたときに内容が変わりますwww


ずっと考えていたことなのですが
この度、思い切って変更させていただきます。
良くお越しいただいている方々、
皆様には
ご迷惑とは思いますが
これからも
いえ、
これまで以上に皆様に満足していただけるよう
頑張りたいと思いますので
これからも、
引き続きよろしくお願いいたします。

沢山の方のご来店をお待ちしております。
                店主

昨日は

こんにちわーーーー!!
昨日の、フラワーアレンジメント教室お疲れ様でしたm(__)m
いいものができましたか??

昨日は、
母の日ということで
カーネーションをメインにアレンジする感じで
白とかピンクとかかわいい仕上がりになってました(゜-゜)

IMGP0145 (800x600)

日頃の感謝を込めて
母親の送られた方もいたのかな?
きっと、喜んでもらえたんじゃないかな(^^)


そして次回は
6月16日(日)です。
ブライダルブーケを自分で作ってみよう!!
てな感じなんで
興味のある方はぜひにぜひに(^^)/
また詳細は更新しますね(゜-゜)


本日、あるぼるは定休日なので
ゆっくりさせてもらいますwww

それではみなさんも
良い一日をお過ごしください(V)o¥o(V)

気付けばすでに5月突入!?

こんばんは!

なんだか、ゆっくりしてたら
すでに5月に突入しているじゃーあーりませんか!!

今更ですが
焦って5月の営業案内とか書いとります(+_+)


と、いうことで

5月の営業予定です。

3日、4日、5日 3日間、ゴールデンフェスタにて屋台を出している為
        通常営業はお休みさせていただきます。
        表町、千日前で営業しております!!
6日(月) 定休日
12日(日) フラワーアレンジメント教室
13日(月) 定休日
19日(日) 都合によりお休みさせていただきます。
20日(月) 定休日
27日(月) 定休日

です。
よろしくお願いします!!


表町にお越しの際は
是非、ゴールデンフェスタに遊びに来てくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして、
フラワーアレンジメントは、
まだまだ募集しています!
興味の有る方はぜひ!!!!!!


では、また(・へ・)

5月「フラワーアレンジメンツ!!!」

おはようございます。
こんにちわ。
こんばんわ。

明日からゴールデンウィークの方もちらほら
居たり居なかったりする今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょう??

最近は、日中の暑さたるや。。。ですね(ー_ー)!!


そんなこんなで
フラワーアレンジメント教室の募集です。

フラワーアレンジメント5.12


日 時/5月12日 日曜日 13:30~16:00ごろまで
場 所/あるぼる
参加費/3,800円(花代、ケーキセット付き)
締切り/5月8日まで
講 師/服部あけみ 先生

今回は、
12日と「母の日」に開催ということで
カーネーションを中心にしたアレンジメントギフトに
チャレンジしていただきます。

日頃の感謝を込めて
今年の母の日は世界に一つしかない
あなたが作る
花束をプレゼントしてみるのはいかがですか???

今回も皆様に楽しんでいただけるよう
頑張りますので
自分で飾るため、誰かに渡すため
興味の有る方、無い方
ぜひぜひ、この機会に体験してみてください(゜-゜)

当日は、特にお持ちいただくものはございません。
気になることなどちょっとしたこと
お気軽にこちらまでご質問ください。

あるぼる:086-232-8344


沢山の方のご応募お待ちしています!

では、また!!

なかなか更新できず(+o+)

今更にはなりましたが。
先日のフラワーアレンジメント教室
来ていただいた方々
本当にありがとうございましたm(__)m
楽しんでいただけたでしょうか?
もしそうならありがたいです!!


ついでに、
次回のフラワーアレンジメントは

5月12日(日)
なななんと!!
母の日です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分で作った花をお母さんに渡すチャンスです!!ww
日頃の感謝を込めて
是非、自分んで手作りしてみるとかどうでしょう??

場 所:あるぼる
日 時:5月12日(日) 13:30~16:00ごろ
参加費:3800yen(花代・ケーキセット付き)
締切り:5月8日まで

です!
ぜひ、興味のある方は連絡お待ちしております(゜-゜)


でわでわ、今日はこのあたりで
おやすみなさい!!!!!Zzzzzz

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プロフィール

ひろゆき

Author:ひろゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
